
--/--/-- --:--

冬晴れ

2012/12/11 20:15
はるです


ここ数日湯河原では低気圧の影響で凄まじい風が吹き荒れていました



今日はようやくその風もおさまり


屋上にのぼり落ち葉の掃除をしました



日中はポカポカ陽気


気持ち良い海が広がっていました




IMG_2933.jpg 



IMG_2933_20121211201032.jpg 


やっぱり海は冬の方が断然キレイですね



IMG_2935.jpg 


初島、大島。利島、新島まで肉眼で見えました



IMG_2936.jpg 



IMG_2937.jpg 


山の稜線もキレイです



IMG_2938.jpg 



この景色


都会ではあじわえません


移住してきて良かったと思える瞬間です











Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
