
--/--/-- --:--

今年の初釣り!!

2013/01/11 20:13
はるです



前回の記事でお知らせした雪ですが

まったく積もりませんでした。



さてさて


行ってきましよ~~~

初釣り


9日の水曜日に近所の陸っぱりでした


わずか2時間の釣行でしたが


気持ちが良いです


やっぱり磯は!!

P1090016.jpg 



P1090017.jpg 


岩のりも育ってきて真冬の海ですね



P1090018.jpg 


ホンダワラも目だってきました


そんな中、楽しませてくれたのが




P1090020.jpg 


メジナだ!!!


P1090021.jpg 



P1090019.jpg 


そして


本日、沖に浮かんできました


もちろん「かねか丸」


初沖釣りです



P1110002.jpg 


もう太陽があがってからの楽チン8時出船です


風がなくそれ程寒くない


P1110001.jpg 


そして


ベタナギ



まずは



P1110004.jpg 


アマダイ


小さい...



あまり見せ場もなく


終了....



P1110009.jpg 


う~~~~ん


今年も微妙だ~~~~~~~



明日、12日限定で船盛に緊急参戦決定です


お客様、期待してください!!!








 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
