
--/--/-- --:--

節分☆

2013/02/04 09:00
なみです

昨日は節分

お隣み~ちゃん、まぼを誘って一緒に豆まきしました

IMG_3222.jpg

IMG_3223.jpg
見ての通り、ココは客室

ここなら物ないし、お掃除カンタ~ン

最後、掃除機でちゃ~、とね





こどもたちはみんなそれぞれでおもしろい

鬼をこわがるみ~ちゃん。

ノリノリで鬼役をやってくれるまぼ。

ミクは。。。

IMG_3228_20130207084947.jpg
豆をモグモグ  

私が鬼やって追っかけても逃げないし、恐がらないし、かなり冷静なミクさん。。。

普段悪いことした時は「鬼来るよ!!」って脅してるのにな

意外にも恐がらないことにビックリで、豆は投げるでもなく、拾ってまた食べる、みたいな。

自分だけでなくまぼに食べさせたりしてる姿は可愛かったけど、

ど~なのよ、くいしんぼうさん



IMG_3262_20130207084943.jpg
みんなで楽しかったね





バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
