
--/--/-- --:--

ひなまつり☆

2013/03/03 23:16
なみです

今日はひなまつり

今年も飾ったお雛様の前でパシャリ

IMG_3405_20130308231555.jpg
なぜボール??






コチラ()は1年前。1歳のミク

IMG_0624_20130308231553.jpg
このお洋服で撮ったな~、って覚えてたのであえて同じ服を着せてみました



IMG_3414.jpg
そして同じポーズもリクエスト

こうすると成長がわかるね

1年でずいぶん背が伸びたな~



ちなみにコチラ()は2年前の7ヶ月のミク。

IMG_3998_20130308231552.jpg
ふふ。かお、まんまる~




もう今年でお雛様飾るの3回目回だったんだな~


IMG_4721.jpg
お昼はちらしずし (混ぜるだけのだけど

これからもスクスク元気に成長していってね






バナー





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
