スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ズーラシア☆

2013/05/19 19:33
なみです



下書きのまま途中だった記事を。。。





先月、4月19日のこと。



IMG_3678.jpg
よこはま動物園『ズーラシア』に行ってきました

『ズーラシア』はオープンしたての頃に行ったので今回2回目、ミクは初めてです

最近は動物の名前もたくさん覚えたのでミクの反応も楽しみでした





IMG_3674.jpg
ここは入園ゲート前。

木が動物の形になっててかわいい

入園前からテンション上がります

それにしてもミクは変顔ばっか。。

結局ココの前でいい写真なかったよ~


IMG_3722.jpg
『ズーラシア』って言ったら『オカピ』でしょ


IMG_3729.jpg
顔ハメあったらやらなきゃでしょ~



IMG_3734.jpg
「おうまさんのる~」って言ったのに。。

人見知りだからかな。飼育員のお兄さんに抱っこで馬に乗せられたからかな。

最後の最後で泣き止んだけどほぼ泣いてました

乗り終わったら笑顔で『おうまさん、のったね~』っと。

楽しかったのか。。。

ま、うれしそうに言ったんだからヨシとしますか



IMG_3714.jpg
何ヶ所か遊具もあってそれはそれは楽しそうに遊んでました



思った以上に広くて結構歩いたけど、あんまり『だっこ~』って言わなかったし

ミクも頑張って歩いたんじゃないかな~。



1日遊んだあとは少し車を走らせて横浜中華街へ

『横浜大飯店』でオーダーバイキングを食べて帰ってきました

美味しかった~




1日満喫できました

楽しかったね






バナー 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
