スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハピネス☆

2013/05/17 21:26
なみです

久々、1ヶ月以上ぶりの更新です


5月8日。

行ってきました

IMG_0138.jpg

ディズニーランド


IMG_0016.jpg

今回は昨年冬に行けなかったば~ちゃんも一緒です

写真で分かる通り、絶好のお出かけ日和

暑くもなく、寒くもなくホント気持ちのいいお天気に恵まれさらにテンションUP~


IMG_0071.jpg
イッツアスモールワールドは今回も楽しんでくれてました

先日TV見てたら『ピノキオを持った人形が1体だけいる』っとやってて、

今までそんなこと知らなかったし、絶対見つけたい~って思ってたのも見つけられて

私も大満足

IMG_0124.jpg
意外にもゴーカートも乗れちゃってキャッキャ楽しんでたみたい

私は1つ前の車に乗ってちょくちょく後ろ向いて写真撮るのに一生懸命でした


IMG_0079_20130517213855.jpg
ランチはトゥーンタウンの中で。

IMG_0081.jpg
飲みたかったミッキーのタピオカ入りのジュースもゲット




今回のメイン『ハピネス・イズ・ヒア』の時は残念なことにミクさん夢の中。。。

ちょっと出遅れていい場所で見られず、しかもミクを抱っこしながら立ち見だったので写真なし~


IMG_0131.jpg
パレード終了後とりあえず座ろう、っとワッフル屋さんへ。


IMG_0164_20130517213924.jpg
夜はウエスタンリバー鉄道近くの中華レストランで。

ワッフルに続いてココも初めてでした

ディズニーランドで中華!?って感じだったけど、麺類好きのミクにはちょうど良かった




夜のパレードは運よく1番前で座って見れて、3人とも大満足

最後の花火まで楽しんでホテルへ。

画像 076
今回は知人おススメの 『パームテラスホテル』に泊まりました

柏の実家からだと1時間ちょっとで行けるけど、夜遅くまで楽しんだ後に

満員電車で帰りたくないね、と1泊してきました

翌日はイクスピアリをぐるっとして『千疋屋フルーツパーラー』でランチして帰ってきました



あ~、やっぱりディズニーランドは夢の国

楽しかったな~


画像 099


また今度は気候のいい秋、『ハロウィン』の頃に行こうね、っと約束しました

今回はアトラクションも結構乗れたけど、『ミートミッキー』は混んでて断念したので

次こそはミッキーと一緒に写真とりたいな~


【今回行ったアトラクション】
①オムニバス
②シンデレラのフェアリーテイル・ホール
③キャッスルカルーセル
④アリスのティーパーティ
⑤イッツアスモールワールド
⑥トゥーンパーク
⑦ドナルドのボート
⑧ミニーの家
⑨チップとデールのツリーハウス
⑩グランドサーキット・レースウェイ
⑪ペニーアーケード
⑫カリブの海賊
⑬ジャングルクルーズ
⑭ウエスタンリバー鉄道


前回は2個しか乗れなかったからかなりの進歩






バナー 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
