
--/--/-- --:--

わんぱくらんど☆

2013/05/23 17:32
なみです

昨日、小田原にある『わんぱくらんど』に行ってきました

IMG_0263_20130523163641.jpg
まずはミスドで腹ごしらえ (昨日から100円セールでした~ ラッキー)

相変わらずリクエストはポンデリング

もくもくと食べて1つペロッと完食です




IMG_3781.jpg
『わんぱくらんど』へは去年秋に行って以来2回目です

近いし月イチで来たい!、くらいに言ってたのにもう半年経ってた~(→前回記事)

IMG_0303_20130523163645.jpg

IMG_3814.jpg

IMG_0304_20130523163647.jpg

IMG_3806.jpg

IMG_3853.jpg

IMG_3854.jpg

遊具いっぱいだし、公園内すごくキレイだし、緑いっぱいだし、

ホント1日遊べて楽しいとこです

ミクはもちろん楽しんでたけど、

IMG_3821.jpg
私も、です



慎重派のミクはこうゆう遊具で遊ぶ時も「か~ちゃんもおいで~」「か~ちゃんもいっしょに~」

ってひとりでどんどん遊ぶタイプじゃなかったんだけど、

最近になって私からちょっと離れて遊べるようになってきました

成長、だね





お腹を空かせて夜は早めの(17時から)夕食

IMG_0324_20130523163639.jpg
『焼肉キング』で満腹






IMG_3860.jpg
いい笑顔

楽しかったね







バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
