
--/--/-- --:--

フラワーガーデン☆

2013/05/27 09:07
なみです

昨日はお隣み~ちゃん・まぼ親子とお出かけ

小田原フラワーガーデン』に行ってきました

IMG_0443_20130528090342.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0403_20130528090307.jpg

IMG_0438_20130528090303.jpg

ちょうど今、バラ見頃でとってもキレイに咲いてます




IMG_0347_20130528090304.jpg
青空の下、みんなで楽しいお弁当タイム



IMG_0371_20130528090306.jpg
バラの時期限定の噴水~


IMG_0506.jpg
ま、入るわな。。


IMG_0503.jpg
仲良く3人

楽しそうで何よりだったけど


IMG_0518_20130530074857.jpg
最後にはパンツになってキャッキャ走り回ってました



IMG_0474_20130528090339.jpg
キレイだったね




ココは一部有料ゾーンもあるけど、バラの所は無料で入れます

梅やあじさい、ハナショウブ、チューリップ等々1年中お花が楽しめます

今回初めて行きましたがすっかりファンになりました

またお天気いい時行きたいな~






バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
