
--/--/-- --:--

那須旅行 1日目☆

2013/06/07 17:09
なみです


6/3から2泊3日で那須高原に行ってきました

今回はミクのプールデビューと美味しいバイキングを満喫しちゃおう、

ってことで『サンバレー那須』へ





ウチから那須までは5時間以上の道のり

ところどころで休憩しながら。。

IMG_0575_20130607170801.jpg
その土地ならではを堪能しつつ、


IMG_0592.jpg
チェックインに合わせて近くの道の駅『那須高原友愛の森』でも休憩。

新緑がキレイだった~


IMG_0607_20130607170804.jpg
ココでも本日2つ目のソフトクリーム




そんなこんなで8時ちょい過ぎに出発して14時半にホテルにチェックイン

IMG_0614.jpg
そして早速水着に着替えてプールへGO~

おうちプールや海デビューはしてたけど足ちゃぷちゃぷ程度で

足着かない水にプカプカ浮かぶのは初体験のこと

怖がりミクはどうかな~、イヤがるかな~っと思ってたけど、

ぜ~んぜん

おウチで水着になってうきわ&ゴーグルつけてお布団の上でプールごっこしてただけあるわ

最初はうきわにしがみついてた感はあったもののそれもほんのちょっと。

楽しそうに、きゃっきゃしながらぷかぷか~、ぷかぷか~

多少顔にお水かかっても平気でした



残念なことにプールゾーンはカメラ・ビデオの撮影が禁止だったので写真はなし。。

楽しそうな姿、残しておきたかったな~





プールの後は直結の温泉入って(この日はミクと~ちゃんで男湯へ。私は一人でゆっくり~)、

敷地内をおさんぽ

IMG_0625.jpg

IMG_0631.jpg
ウェディングもあるみたい。

ここで式挙げたらコノ馬車に乗るのかしら




おまちかねの夕食

選べる、ってことで1泊目は本館の和洋食バイキングにしました

IMG_0638_20130607170842.jpg
イクラ好きのミクさん。

『いくらの手巻き寿司』なのに、私にハイって渡される時には『ただの手巻き寿司』に。。。

IMG_0641.jpg
おそばは、「おかわり~」っと結局3杯も

IMG_0651.jpg
本日3度目のソフトクリーム~


おなかいっぱい、おいしくいただきました~

やっぱりサンバレーのバイキングは美味しかった




IMG_0657.jpg
外へ出るとイルミネーションがキレイ



まだまだ元気なミクはキッズコーナーへ。
IMG_0677.jpg

IMG_0670.jpg
ココに置いてあるオモチャはなんと全部アンパンマン

それはそれは楽しそうに、真剣に遊んでました





そして夜。

私はひとり『フォレストビラ』の温泉へ。

戻ってきても元気なミク

結局寝てくれたのは12時近くなのでした。。



つづく~。







バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
