
--/--/-- --:--

那須旅行 2日目☆

2013/06/09 17:42
なみです



2日目の朝。

梅雨の中休みだけあってこの日も眩しいくらいいいお天気

こんな気持ちいい朝なのに。。。

案の定、夜遅かったミクの機嫌悪すぎ~

泣いて起きてしばらく泣き続けてました。。。


IMG_0693.jpg
朝食は那須高原が見渡せる会場で

ぐずぐずミクは全然食べず。。


IMG_0694.jpg
スカイデッキ行ってもテンション上がらないミクでした






この日の日中は『那須どうぶつ王国』へ

ホテルからは20分くらいの距離。

寝不足ミクは道中寝ちゃったので、レンタルベビーカーを借りたんだけど

そ~っと乗せた途端、ぱちっ

ベビーカー嫌いのミクが大人しく乗ってくれるわけもなく「だっこーーー!」っと。

借りて3分で返却しました (レンタル料は返金してくれましたスミマセン。。)




なんだかんだありながら気を取り直して園内散策~

IMG_3920.jpg
景色キレイ


IMG_3919.jpg
アルパカのおさんぽに遭遇


IMG_0722.jpg
珍しい!『ネコ』のショー

IMG_0727_20130615091152.jpg
1番前の席に座ったのでねこちゃんが近くに来るとちょっとビビリながらも

楽しんでたかな~




うさぎにえさやり。
IMG_3931.jpg
でもみんな集まってきちゃって、、

IMG_3936.jpg
だっこーーー!

IMG_3937.jpg
さわるのこわごわ。腰引けてる~




IMG_0745.jpg
はる大好き『カピバラ』ゾーン。

IMG_0758.jpg
カピバラと一緒にいたこの子達の名前は忘れちゃったー

ココでもえさやり、アンド。。。

IMG_0759_20130615091149.jpg
こわごわ腰引けタッチ~




IMG_0764_20130615091228.jpg
お馬さんにもえさやり

IMG_0768_20130615091230.jpg
でも強い日差しと寝不足にやられてこんな感じ

園内広くてまだまだ見るとこいっぱいあったけど早めに切り上げることに。





ホテルへ戻り、
IMG_0774.jpg
たっぷり昼寝したら、また「プールいきたい!」っと。



IMG_0788.jpg
2日目の夜は中華のバイキングを堪能



IMG_0806.jpg
昼寝して元気になったミクはこの夜もたっぷりとキッズコーナーを満喫したのでした







バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
