
--/--/-- --:--

那須旅行 3日目☆

2013/06/10 15:58
なみです


3日目の朝。この日も晴れ

朝ごはんの時に「今日はどこ行きたい?」ってミクに聞いたら、即答で



「ぷーる!!!」





最初から行くつもりならお化粧しなくてよかったんだけど。。

IMG_0821_20130616222216.jpg
ミクが行きたいなら、っと結局3日連続でプールに

プールデビュー成功、ってことで何よりです




その後はホテルから数分で行ける『南ヶ丘牧場』へ。

IMG_0844.jpg
まずはソフトクリーム食べて


IMG_0858.jpg
マス?だったかな。えさやり。ぽーい!



IMG_0863_20130616222221.jpg
有料のヤギさんゾーンにも入ってえさやり。


IMG_0868.jpg
こわごわと。左手ぴーん、ってなってるし


IMG_0876.jpg
ミクビビリまくり

でもえさ持ってるとすごい集まってくるから、私もうわぁーって逃げてたけど





遅めのお昼は知人おススメのうどん屋さんへ。

IMG_0880.jpg
もう14時過ぎだったのに並んでて入るのに30分以上かかりました。


IMG_0884.jpg
せっかく美味しいおうどんだったのにミクは夢の中

家帰って一緒に写真見てたら「ここどこ?」って言ってた


IMG_0886.jpg
デザート、美味しかった~

特にアーモンド味のアイスが絶品~



3日間でよく動いたけどそれ以上にカロリー摂ってしまった~

家帰って恐る恐る体重計乗ったら、それはそれは恐怖を覚える重さに。。。

ダイエッターにならないとー





那須旅行2泊3日。

みんな無事元気に帰ってこれて、ミクのプールデビューもできたし

楽しい旅行になりました

那須高原って雰囲気もスゴくよかったし観光スポットもいっぱいあったし

また行ってみたいな~







バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
