
--/--/-- --:--

スカイツリー☆

2013/06/23 09:51
なみです

18日のこと。

ナース時代の同期が熊本から遊びに来る、ってことで

IMG_0980.jpg

同期3人がスカイツリーに集合しました

もう1人は都合がつかず残念



ミクをおいて行けなかったので、色々調べた結果

東京駅からスカイツリー直通のシャトルバスかあることを知り

時短のため小田原 → 東京まで新幹線使っちゃいました

IMG_0968.jpg
ミク初新幹線☆(2歳10ヶ月)


IMG_0972.jpg
スカイツリー着いてまずパチリ

変なポーズ




みんな集まってソラマチランチしたあと展望台へ

当日券購入まで40分並び、ちょうど「ねむーい」っと抱っこで寝ちゃって

いや~、重たかった~~~

今12~3キロ。

寝ちゃうと余計重いし

おかげで翌日、両腕筋肉痛になりました




高速エレベーターに乗る直前にやっと起きてくれて、

IMG_0986.jpg
春夏秋冬4基ある中で今回は『春』に乗って展望台へ。

上まであっという間だった~



IMG_1005.jpg
ガラス床。

はじっこは全然平気だったけど、中央辺りはさすがに腰引けたーーー

IMG_1008.jpg
ミクは全く恐怖心ナシ




ココまで来たら行っとかないと~、っとさらに¥1000で1番上の展望回廊へ

IMG_0990.jpg
ちょうど晴れてきて明るかった




同期とバイバイした後「アイスたべたい」ってことで

IMG_1023.jpg
100%ChocolateCafe.』へ。

IMG_1022.jpg
私はまぜまぜショコラ(?)だったかな。

名前忘れちゃったけど混ぜたらココアな味のドリンクでした

ちょっと私には甘かったなぁ~。

IMG_1017.jpg
ミクは大満足

IMG_1033.jpg
チョコ大好きのミク
おうちティータイム用にめっちゃ迷って5種類購入

1コ¥210って 、って感じだけどね





スカイツリー着いた時噴水広場見つけて子供たちがキャッキャ遊んでたの覚えてて、

「おみずのとこいきたーーい!!」と。

実家お泊り用の着替え持ってたし、まぁ濡れてもいいかーっと最後に寄りました。

IMG_1032_20130623094340.jpg
周り人いっぱいで、Tシャツだけは脱がせたけどスカートははかせたまま行っといでー

って行かせたのに気付いたら上下肌着姿になってたー

パンツ前後ろ反対だったから余計にスカート脱いで欲しくなかったのに。。

(バックプリントなのに、ミニーちゃんが見えない!!っと反対にはいています。困ったものです。。)

ズブ濡れになってきたらパンツ透けて、おしりの割れ目丸見え

母は恥ずかしかったよ。。。




IMG_1035.jpg
スカイツリーみやげ。

お水が¥450!!





この日は曇りだったけどそれでもよかった~って思えたから

次はお天気いい日狙って、あと夜にも行ってみたいなー。

同期も久々集まれたし楽しい1日でした







バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
