
--/--/-- --:--

2013湯河原海上花火大会☆

2013/07/16 09:38
なみです

昨日15日、『湯河原海上花火大会』がありました


IMG_4037.jpg
去年のセールで今年用に買ったNEW甚平着て、しゅっぱーつ




IMG_1513_20130716090559.jpg
IMG_1502.jpg
↑↑↑上手に撮れなかったけど、海面に写る花火もこの『海上花火』の醍醐味





IMG_1509.jpg
きゃー

っと楽しんでたのは最初だけ




IMG_1529_20130716090601.jpg
花火に背を向け、おともだちと砂遊び。。。





この湯河原花火。

あんまりメジャーじゃないのか、浜辺で見てる人も少ない

今年は8/3もあります

当館はおかげさまで満室ですが、花火を見にぜひ湯河原へお出かけくださーい







8/3は忙しくて浜辺までは行けないだろうから近所から見る予定です

楽しみ~








バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
