
--/--/-- --:--

手足口病☆

2013/07/19 16:51
なみです


昨日もニュースでやってたし、今日も新聞で見たけど、

『手足口病』が流行ってるみたいで。。


ミクも今週16日に「なんかのどいたーい!」って言い始めて

その夜手のひらと足に1~2ヵ所ずつボツボツあって、

喉のぞいたらぽつぽつあって。

IMG_1544.jpg




翌日17日に小児科行ったらやっぱり『手足口病』でした



その時は熱はなかったけど、夕方になって38.3℃の発熱



熱は1日で下がったけど、昨日は喉の痛みがひどくって

水分摂らせるのに一苦労

IMG_1550_20130719163808.jpg

カキ氷さえも「やっぱりいたーい!!」って食べてくれなかった~



今日は少し良くなったみたいで、昨日が全然食べてないせいか

朝ごはんはよく食べてくれたけど。



今日誕生日ケーキでお祝いしようと思ってたけど、

週明けに延期です


IMG_1552.jpg
朝、ソファで2度寝してお昼近くまで寝てたのに

今、また寝てる。。

まだやっぱり辛いのかなー。



早く良くなれ~


IMG_1541_20130719202753.jpg
小児科では誕生日のお祝い、ってことで風船もらいました

よかったねー、なのか?

でも喜んでたからいいか~

早く元気になぁれ









バナー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
