スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2013 七夕☆

2013/07/19 21:07
なみです


記事にするの忘れてましたが。。

6月下旬に七夕飾りをミクと作りました



「何がほしい?」と「何になりたい?」の質問の答えを私が代筆

IMG_1207.jpg

「赤いドレスがほしい」ってのは最近見た何年か前の紅白のDVDで

芦田愛菜ちゃんが着てた赤いドレスを「ミクもきたい!!」ってなったのがきっかけ。



そのあとミクもなにやらカキカキ。

IMG_1209.jpg

「何て書いたの~?」っと聞くと

ミク「ぷりきゅあ!!」

だそうです

プリキュアになりたい、なのかなんなのか結局よくわからなかったけど、

一生懸命書いてたのでこちらも飾ったよ




7/7の当日は晴れてて星が見えました

ミクと外に出て、空を見上げながら織姫と彦星の話して(うんうん、って聞いてたけどわかったかな~)、

2人でお願い事かないますように~っと言いました



かなうといいね

私のお願いもかなえてくださーい

お願いです。。。







バナー 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
