
--/--/-- --:--

3歳誕生日☆

2013/07/20 23:04
なみです



本日7/20はミクのお誕生日

今日で3歳になりました



まだ本調子じゃないミクは朝から相当なグズグズでしたが、

夕方にお隣み~ちゃん・まぼが来てくれて

ケーキとお手紙と写真のプレゼントをもらって

それはそれはうれしそうでした

ありがとう



IMG_4058.jpg




もうミクが生まれて3年経つけどまだ産んだ時のことって鮮明に覚えてるな~

時計見て、あ、今くらいに痛くなり始めたな~、とか

あ~、そろそろ産まれる時間だ~、なんて思い出しながら1日過ごしてました




また1年、元気に過ごせますように




ミク、3歳おめでとう






バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
