スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お疲れ様

2013/09/03 22:10
はるです


夏の忙しさも落ち着き


お部屋のオーバーホール開始です


まずは客室の一部の畳替え


P9030019.jpg 







大部屋のふすま替え

P9030020.jpg 



酷使したにもかかわらず良く頑張ってくれました

いったん業者さんに引き取ってもらい

キレイになって戻ってこいよ~~~



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

2日はお世話になりました(^^)
やっぱり はなのまご茶漬けは1番です♪

教えて頂いた通り帰ったら~車線変更もなくスムーズでした!
渋滞もなく、ナビの到着時間より一時間も早く着きました(^^)

ありがとうございました♪

また、来年宜しくお願いします☆



Re: Re: タイトルなし

> K夫婦様
>
> こちらこそありがとうございました
>
> いろいろな共通点にビックリでした!!
>
> 私の夏はこれからですので釣り三昧の予定です。
>
> 秘密の穴場を探しておきますね!!
>
> K夫婦様のまたのお越しを家族一同心よりお待ちしております。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
