
--/--/-- --:--

ディズニーハロウィーン2013☆

2013/10/07 22:26
なみです

先週ミクは実家に帰ってました~

そして10/3。

ミク・ば~ちゃん・の3人で行ってきました

IMG_0779.jpg

IMG_0791.jpg
ハロウィン一色のTDL~




今回は午前・午後・夜と3回もパレードを楽しんじゃいました

IMG_0697.jpg

IMG_0711.jpg
コチラは「ハッピーハロウィーンハーべスト」。

ハロウィン限定のパレード

コレは見逃せません

どこにミニーちゃんのフロートが止まるか事前に調べておいたので

なかなかいい場所から見れました

でもこの日は10月なのに日差しが強くてあっっつい日。。

日陰を求めて涼しさ最優先だったから1番前では見れなかったけどね





IMG_0768_20131007221209cb3.jpg
コチラは「ハピネス・イズ・ヒア」。

TDL30周年限定のパレード

5月に行った時はちょうどこのパレードの時ミクが寝ちゃって。。

今回はバッチリ見れたし楽しんでました





ランチは「センターストリート・コーヒーハウス」で。

IMG_0741.jpg
ミクはミッキープレートにテンションアップ~

IMG_0742.jpg
私もミッキーゆで卵に大興奮

ミクもば~ちゃんもそんな食べないので3人でコレで充分な量でした。

この後また食べ歩きするお腹も残しておかないとだしね~

ドリンク飲み放題だったしお料理の味もよかったし、

しっかり食事したい時はココ、おすすめです




1人¥500で参加できる「パンプキンはどこだ!?」もやってみました

IMG_0873_201310072222557ee.jpg

パーク内全体に飾られてるハロウィンの『かぼちゃ』。

ヒントをもとに5つの『かぼちゃ』を探すと合言葉がわかって、

その言葉を伝えると景品がもらえる、というもの。




ミクが楽しめるかな~、っと思って参加したのですが、

かぼちゃの表情や形の違いが3歳の子供にはまだわかりづらくて

いまいち楽しめず。。

たぶん、ルールもわかってなかったかもー。


IMG_0874.jpg
景品のバックチャーム。

ミッキー・ミニー・ドナルドの3種類あって、中身がわからない状態で選びます。

ミニーちゃん欲しかったんだけど残念~



IMG_0860_2013100722225152f.jpg

IMG_0680.jpg


今回は泊まらず日帰り。

1日遊んで帰ったらもう11時近く。

楽しかった~



また次はクリスマスのシーを計画中

ディズニーシーの方はば~ちゃん・ミクは初めて。

私もオープンしたてに3~4回行ったけど、まだダッフィーもいない時。

またいろいろ下調べしなきゃ~。



ってそれも楽しみなんだけどね~








バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
