スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写真館☆

2013/10/29 21:52
なみです


昨日、小田原にある写真館(『フォトリエグリム』)で七五三の撮影をしてきました



まずはお支度から。

IMG_4230.jpg
お顔、硬いですよ~

3歳だと中にはママから離れられず抱っこのままお支度とか、イヤイヤしちゃってなかなかやらせてもらえない、

とかもあるようです。

ミクは最初イスに座る時ちょっと嫌がったけど、私が隣に座って、かった~い表情ながらも

ちゃんと鏡見てじーっと座ってられました。

私としてはもーちょっと笑顔の写真も欲しいとこでしたが、

先日の衣装選びで激しい人見知りを発揮してなかなか着物を着せられなかったことを思えば

かなりの進歩です

ちゃんと指示に従って目をつぶったりとかもできてたしね

よくがんばりました



IMG_4251.jpg
最近1番好きな色は『むらさき』

衣装選びの際、ピンクや赤には目もくれず、1着しかなったこの紫の着物を即決したのでした。



IMG_4260.jpg
最後に口紅もつけてもらってお支度完了


この後スタジオで撮影開始

カメラマンさんが笑わせてくれようとボケたりするのを

冷静につっこんでたのがミクらしいな~、って撮影でした




IMG_4267.jpg
スタジオ内での撮影はNGでしたが、中庭?で自分のカメラで撮ってもいいとのことでパチリ

今はどうかわからないけど、初節句のときに『アリス』で撮ったのですが、動画はOKだけど静止画はNGだった事を思い出して

今回は自分のカメラでも撮れる、っていう点も良くてココの写真館を選びました。


IMG_4292.jpg
続いてお色直しのため移動です~


つづく~







バナー 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
