
--/--/-- --:--

ディズニーシー☆

2013/12/25 18:13
なみです



11日のこと。



IMG_1399.jpg
ミク・ば~ちゃん・の3人でクリスマス一色の『ディズニーシー』に行ってきました



IMG_1398.jpg
久々に乗ったディズニーリゾートライン

到着前からもうテンション上がる~

窓の外見てたら、キャストさんやキャラクターがコッチに手を振ってるのに気がついて、

さらにウキウキ




IMG_1402.jpg
ピノキオに会えて、



IMG_1404.jpg
ショー見て、


IMG_1419.jpg
アトラクション乗って、


IMG_1424.jpg
食べて、


IMG_1437.jpg
ミクは寝て、
大人はお茶して、


IMG_1491.jpg
またショー見ながらお茶して、


IMG_1511.jpg
アトラクション乗って

あとグーフィーと一緒に写真とれたし、

たまたま入ったトイレのすぐ脇がキャラクターの出入り口だったらしく

ミクはミッキー、ミニー、ドナルド?って言ってたかな、

頭をぽんぽんされたそう

ちょうどミク&ば~ちゃんと入れ替わりでトイレに入ってたのでその場にいられなかったのが残念~

2人とも相当興奮してました





帰り、ミクに何が楽しかった?って聞いたら、

「ハピネス!!」

っと。

5つのハピネス集めが楽しかったようです




IMG_1492_20131217082808df1.jpg
楽しかったね

まだまだ回りきれなかったし、

またあったかくなった春に行こー








バナー 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
