スポンサーサイト

--/--/-- --:--

修善寺旅行(1日目 ③ )

2014/02/04 18:15
なみです




お宿でゆっくりしようと、

三島から修善寺に直接向かってチェックイン。



さっそく貸切露天風呂に入って、

ラウンジで無料ドリンクをいただいてまったり~

IMG_1764.jpg




はるは夕食までちょっと寝る~、っと寝てしまったので、

IMG_1767.jpg

ミクと初卓球~

なかなかラケットに当てられなかったけど楽しそうに球を追っかけてました

それからマッサージチェアを2人並んでやったり、絵本読んだり、ゲームしたり。



IMG_1778.jpg

夕食もおいしくいただいて、

腹ごなしに今度は3人で卓球したりして。

あとカラオケルームもあってこれまたミクは初。

大音量に最初ビビッて帰る~ってなりましたが、

音量ちょっとしぼったら、トトロやサザエさんやAKBとかミクの知ってる曲を一緒に歌って

初カラオケを楽しんじゃいました




IMG_4500.jpg

IMG_4493.jpg

旅行の夜は、きまって大興奮

夜中0時過ぎの停電事件もてつだって

なかなか寝てくれない長~い夜になりました





つづく。。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
