
--/--/-- --:--

湯河原梅林『梅の宴』

2014/03/12 21:33
なみです



10~11日。

1泊でチョキチョキじ~ば~ちゃんが遊びに来てくれました





お天気よかった昨日、今ちょうど見頃の梅をみんなで見に行ってきました


IMG_4750.jpg


IMG_4790.jpg


IMG_4753.jpg


IMG_4733.jpg


IMG_4734_20140312205707b93.jpg


IMG_4761.jpg 

結構上の方まで登ってちょっとひとやすみ





IMG_4740.jpg


IMG_4739.jpg

下まで降りてきて、『梅ソフト』食べました




IMG_4732.jpg

平日でしたが、駐車場入れるのにちょっと時間かかるくらい賑わってました~





『湯河原梅林 梅の宴』は今度の日曜日まで。

お近くにお出かけの際はぜひ











Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
