
--/--/-- --:--

さくらの里☆

2014/04/16 17:25
なみです





昨日、『さくらの里』に行ってきました




途中、道の駅『伊東マリンタウン』寄って

IMG_0532_2014041709482092a.jpg

海見ながら外でアイス

さいこー






大室山のふもとにあるさくらの里は、ソメイヨシノはすでに散ってたけど

枝垂れや八重は見頃でキレイでした


IMG_4946.jpg

IMG_4953.jpg

IMG_4958.jpg

IMG_4971_20140417094929c8c.jpg










まずは、腹ごしらえ

IMG_4920.jpg

IMG_4928.jpg








サッカーして、走り回って

IMG_4933.jpg

IMG_4940.jpg







桜の下でひとやすみ

IMG_4942.jpg









15:30からのトワイライトを利用して、さくらの里から程近い

伊豆シャボテン公園』も行きました



カピバラのえさやりに挑戦

IMG_4977.jpg

IMG_4980.jpg

ミクさん、ビビッてあげられず。。




園内放し飼いのクジャク

IMG_0553.jpg






IMG_4990.jpg

サボテンも見事

IMG_4989_20140417094957000.jpg

こんな可愛いお花が咲くんですね~



15時半に入園して17時閉園。

一通り回れたけど、ショーみたいなイベントも終わってたし、

えさやりも数に限りがあるようですでになくなってたりして

安く入れるのはうれしいけど、う~ん。。。

っという感じでした

トワイライトではもう行かないかな~

行くならちゃんと正規料金で満喫した方がいいと思いました





IMG_0565_20140417094824fe5.jpg

シャボテン公園、駐車場からの眺め

春のお出かけ、気持ちよかった~








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
