
--/--/-- --:--

多摩動物公園☆

2014/05/16 18:37
なみです


12日。

IMG_0801.jpg

チョキチョキじ~ば~ちゃんと一緒に『多摩動物公園』に行ってきました




IMG_0704.jpg

IMG_0707.jpg






らいおんバス がぉ~

IMG_0683.jpg

別料金がかかるらいおんバス。
(おとな360円、3歳からのこどもと65歳以上100円)

GWは2時間半待ちだったそう

この日は遠足のちびっこ達がいっぱいいて、平日の割に結構人いるな~

って印象でしたが、らいおんバスには待たずに乗れました





IMG_0766.jpg

IMG_0701.jpg
最近よくやるめがね?ポーズ







だっこしてみたーい!!

ってことで『モルモットふれあいコーナー』へ

IMG_0729.jpg
こわがるミクさん


IMG_0739.jpg
慣れてきた


IMG_0762.jpg
もう一回なでなでしたい!!っとまた入りなおして抱っこ

きっと人気のコーナーなんでしょう。

土日祝日は整理券配ってるようです。

2回も抱っこできるのは平日の特権ですね






で、今回ミクが夢中になったのは昆虫園のちょうちょ

IMG_5026.jpg

写真じゃよくわかりませんが、ここに卵から育てたというちょうちょが

ひらひら ひらひら と飛び回ったり、お花にとまって蜜吸ったりしてるんです

行ったときは2400羽も放してる、と書いてありました。

IMG_5046.jpg

IMG_5022.jpg

普段見るモンシロチョウとかアゲハチョウとは違って、色鮮やかなもの、キレイな青いチョウとか、

すごく新鮮でかわいくて夢中でシャッターきってました

ミク意外の3人はイマイチな反応でしたが、

ちょうちょドーム、テンションあがりました~





IMG_0802.jpg

帰り道。

初めて手つないでくれたー!!

っと大喜びなじ~ちゃんなのでした







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
