
--/--/-- --:--

小田原フラワーガーデン 2014☆

2014/05/27 10:35
なみです


23日。

おともだちと『小田原フラワーガーデン』に行ってきました





バラ満開~

IMG_1093.jpg


IMG_1056.jpg


IMG_1079.jpg


IMG_1053.jpg


IMG_1055.jpg


IMG_1091.jpg

IMG_1101.jpg

バラの香りも楽しみました

「せっけんのにおいするー!!」っとミク

確かにバラによって全然香りが違って、

全然においのしないバラ、一般的なお花の香りみたいなバラ、

そして ザ・バラ 、これぞバラ、みたいな香りをミクは上記のように表現してました





世界最大級のネギ坊主『アリウム・グローブマスター』も満開~

IMG_1085_20140527090804271.jpg

HPに2コだけお顔になってるのがある、と書いてあってみんなで探しました

なぜか全部で3つ見つけました~











IMG_0988.jpg

楽しくおべんとタイム~





IMG_0966_20140527090735ab4.jpg

えさやりもやって





IMG_1010.jpg

IMG_1007.jpg

ちょっと肌寒い中、噴水でみずあそび

去年のこと踏まえて水着持参~








IMG_1140.jpg

IMG_1136.jpg

自由に使えるなっが~いシート

大人は寝転がってまったり

キッズたちは走り回ったり、ごろごろ転がってみたり、ゲームしたり





ぬりえコーナーにて。

IMG_1124.jpg

IMG_1125_20140527090837ef1.jpg

上手に塗れたね

塗りつぶしてた感じだったのが

だんだんはみ出さずに、色分けもできるようになってきました~






小田原フラワーガーデン

当館から車で約30~40分!

入場無料!!

おすすめです!!!







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
