
--/--/-- --:--

キッズコーナー☆

2014/06/11 14:31
なみです



IMG_1323.jpg



IMG_1325.jpg



今日はキッズコーナーの大掃除

一度ぜーんぶ解体して、拭いて、掃除機かけて。











IMG_1326.jpg


またひとつずつ組み立てて。










IMG_1331_2014061114040401f.jpg



IMG_1329_201406111403525e3.jpg



完了~~~









日々のお掃除はしていますが、こんな大掛かりにするのはだいたい各シーズン終わりのちょっと落ち着く閑散期。

すき間に入り込んでたちっこいオモチャも救出


IMG_1327.jpg


パズルのピースも全部見つかったー







最近ずーっと天気が悪くてテンションも下がり気味。

ミクも風邪ひいてここ数日ぐったりで。。。




で、今日はミクも回復傾向だし、大掃除してキレイになったし、気分もちょっとすっきりです





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その勢いでhp修正原稿も御願い致します。



No title

そおでした。。。(汗)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
