
--/--/-- --:--

さくらんぼ狩り 2014☆

2014/06/21 16:36
なみです


19日。


山梨にさくらんぼ狩りに行ってきました


IMG_5228.jpg


もうこの辺りのさくらんぼ狩りは終盤のようで、

熟しすぎて黒くなってたり、

IMG_5232.jpg

手の届くところはほとんどなくて脚立が必要だったり。

IMG_5252.jpg



いろんな木のさくらんぼを味見して、一番おいしかった木(紅秀峰)のさくらんぼを

お腹いっぱい食べました~

IMG_5231.jpg

IMG_5256.jpg










さくらんぼ狩りのあとは、車で10分程の『山梨県笛吹川フルーツ公園』へ。

IMG_1442_201406211633567e8.jpg

IMG_1432.jpg

雨でもOKな わんぱくドーム で遊んで、






IMG_1446.jpg

外の遊具でも遊んで、







IMG_1448.jpg

IMG_1450_2014062116340134d.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1452_20140621163415244.jpg

IMG_1454.jpg

アクアアスレチックで遊んで





これで終わるわけもなく、

結局、




パンツ一丁になって、




IMG_1483.jpg

浸かる



IMG_1484.jpg

かける




IMG_1487.jpg

きゃ~




IMG_1493.jpg

楽しそうだったからいいかぁ~






いっぱい遊んだあとは公園内のカフェへ。

IMG_1501.jpg








公園のあとはこちら。

IMG_1514_2014062116353966c.jpg

ずっと行ってみたかった『ほったらかし温泉』。

お湯がとろとろしてて、景色もすごく良くて、長湯できない私ですが

温めだったのもあって結構長く入ってしまいました

ミクも「つるつるするー」って言ってました

今回は『あっちの湯』に入ったのですが、

今度は『こっちの湯』にも入ってみたいな~

あと夜景がキレイな夜にもいってみたいです








そして、 早めの夕食。

山梨、っていったら

IMG_1515.jpg

これでしょ~



IMG_1523_20140621163557569.jpg

鳥もつ煮、おいしかった~

IMG_1524.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1537.jpg

完食~~~





1日、た~っぷり山梨を満喫できました






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
