
--/--/-- --:--

海!!

2014/07/18 19:00
なみです




明日から連休ですね

梅雨明けはまだですが、

ここ湯河原の海水浴場は13日に海開きしました


IMG_5283.jpg





翌日の月曜日にじ~ば~ちゃんが遊びにきていたので

ミクとじ~ば~ちゃん3人で海に行きました

なかなか戻ってこないので心配しましたが、

砂遊びして、波打ち際でちゃぷちゃぷして、なかなか帰ろうとしなかったそう






で、また翌日。

今度は私と2人で海へ

日中は避けて夕方に

IMG_1872.jpg

IMG_1892.jpg

IMG_1911.jpg






海の家も着々と準備中でした

IMG_1871.jpg




毎年お世話になっている、

『海の家 かもめ』さんは明日19日から営業予定とのことです

ぜひご利用ください









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
